アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子から笑顔されたことないんですが、俺はクズですか?

A 回答 (4件)

自分から笑顔で接するように努めていますか?


人間って合わせ鏡的な部分があるので こちら側から朗らかに接すると、相手も、にこやかに応じてくれたりします。
あなたがクズかどうかは別問題な気がします………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(__)m店員さんには笑顔で丁寧に接してます。会社の人にも笑顔で接してます(*_*)最近、関わる人が接しやすい人が多いので助かってます。

お礼日時:2023/05/30 20:18

生まれてから今日まで、女にもてた事はただの一度もないと思っていますが、質問者さんも私と同等のクズの可能性がありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(-_-;)

お礼日時:2023/05/30 20:54

仲良くもない男子に女子が笑うことはほぼってかないです


好きな人の前ではよく笑うし、男友達の前では話してる時に純粋に面白くて笑ってるかのどっちかです
クズではないと思いますけどまず女の子とたくさん喋ってみれば?
喋ったら何かしらで笑顔向けてくれるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の事務の女の人は下向いてニヤニヤされたりはします(^o^;)今日は帰りにお先しますって言ったら、笑顔でした(^o^;)

お礼日時:2023/05/30 20:06

クズというより落ち着くとか面白いとか楽しいとか思わないんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日帰りに会社の事務の女の人にお先にしますって言ったら、頭こまりながら笑顔してくれました(^o^;)

お礼日時:2023/05/30 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!