アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流し場に、こんなデカい蜘蛛が居たんですけど駆除した方が良いですよね?

「流し場に、こんなデカい蜘蛛が居たんですけ」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

夜の蜘蛛は縁起が悪いと言うけど


Gを駆除してくれる益虫なので
駆除せずそのままに^^;
アシダカグモです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

ゴキブリを捕まえ食べてくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:42

あなたしだい‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:42

鬼滅の刃に出て来た蜘蛛みたいですね?(笑)鬼狩り?(コンバット)を呼んで、蜘蛛は外へ追い出すか?駆除しましょう!そのうち家の隅々に

巣を造りだしますよ!Gはコンバットが有れば出てこなくなりますから・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:42

益虫です。

放っておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:42

それ、駆除するとゴキブリ増えますよ。

どんどん増えますよ。
放っておけば家のゴキブリ等食べ尽くして出ていきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:42

「千と千尋の神隠し」の中の登場人物なのでは、、??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:42

また来て欲しかったら逃がしましょう子連れ嫁を連れて来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

好きにすれば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

屋外に追い出しましょう。


蜘蛛はゴキブリ駆除をしてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!