プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供にお金がかかり大変!という声があり多くの子供を産まないようですが、
ハッキリ言って子供なんて生んで放っておけば勝手に育ちますよ。
いちいち色々と世話しすぎですね、習い事など必要ないですよ。勝手に大人になりますから。
そう思いませんか?

A 回答 (7件)

そうですよね、昔はそうでした。

    • good
    • 0

放っておくというのは乱暴な言い方だけど、あながち間違いではないかな。


親が生きていく上で大切なことさえ教えていれば、子供は立派に育ちます。今は間違った価値観が横行しているから怖いですね。
    • good
    • 0

貴方の感想ですよね。


勝手に育つわけないでしょ。
    • good
    • 0

これだけ離婚されたら、その子どもは家庭作る自信はないだろう。

君も死にたいほど家庭力なかったのではないのかな。
    • good
    • 0

男が女性化させ 女を男性化させる 方向性が尊重されているから


金だしても子供絶体に増えません
増加しなかつたら国会議員に費用全額つけかえろ
    • good
    • 0

で、あなたは子育ての経験があるの?


それともただの妄想?
    • good
    • 0

思いません笑



テキトーすぎますね

虐待してそう。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!