性格悪い人が優勝

ムカつく上司に復讐したことはありますか?

A 回答 (6件)

ありませんな、自分が気に入らないからと他人に危害を加えていいのは漫画やドラマの架空キャラクターだけですからな。


我々は現実の人間だから漫画やドラマのキャラクターの真似をしてはいけない
    • good
    • 1

こちらから先制攻撃しました。

    • good
    • 0

殴り合い、唾の飛ばし合い、取っ組み合いくらいならあります

    • good
    • 1

そのプロジェクトが終わったあと希望を出して所内の異動が決まったのですが最後まで報告しませんでした!

    • good
    • 0

その前に亡くなってしまいました。

    • good
    • 0

ちょっとだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!