アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒入社して2ヶ月で退社を考えるのは早すぎますか?
24時間夜勤がどうしても辛いのです…

A 回答 (3件)

何事もやってみないと分からない。



やった結果がそれなら仕方ないと思います。
    • good
    • 0

早すぎるけど、身体的に無理だと判断したなら止める決断をすべきでしょうね。

    • good
    • 1

夜勤以外に不満な面はあるのでしょうか?


無ければ「石の上のにも三年」のことわざ通り、頑張って見てはどうかなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!