アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前に高速道路が出来るために家の立ち退き費用2億円もらったお爺さんとその家族がいますが、立ち退かずに高速道路の下に家をそのまま住むつもりでした

しかし2億円入ってきたから、取り分を親戚などと争い、そのお爺さんは首吊り自殺しました 皆さんはこのことについてどう思いますか?

A 回答 (5件)

> 同級生の家の話です 家が城みたいな石垣の作りの大きな家です



そうでしたか。それは失礼いたしました。
まあ、何にしろ、「ふーん」っていう程度の感想です。
    • good
    • 0

他人の家庭で10年前の出来事に興味はありません。

    • good
    • 0

死んでどうして欲しかったんでしょうね?


遺書が無ければ無駄死になってしまう。
    • good
    • 1

嘘臭い話だな、と思います。


都市伝説の類ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同級生の家の話です 家が城みたいな石垣の作りの大きな家です

お礼日時:2023/06/01 14:42

10年前のニュースに、あまり興味は有りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!