アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで結婚出産マウントを行うんですか?

A 回答 (4件)

性格が悪いだけだと思います。

マウントは自分の人間性を貶める行為なので
やめた方が良いと思います。見栄を張らない、自分を偉いとか凄いとか思わずに生きればマウント行為はなくせますし、寧ろ他者からの評価は自然に上がると思います。
    • good
    • 1

マウント取るのって違法性ありませんからね



取り放題ですよ
    • good
    • 0

種としておかしいからでは

    • good
    • 0

自分には他に誇れるものが無く周りが羨ましく見えたり凄く見えたりした結果、劣等感からマウントを取ることで心を保っているんではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!