アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格悪い女の子の特徴教えてください

A 回答 (10件)

ムスッとしている表情

    • good
    • 2

対象者が近くにいて聞こえているであろう状況で悪口をいう

    • good
    • 4

ニヤニヤしながら会話をして時折、チラッと人を見て笑ってるひとは「こいつ性格悪い」って陽キャ男子も感じ取ってます

    • good
    • 3

人の悪口ばかり言う女

    • good
    • 3

ベッキーや沢尻エリカや木下優樹菜や坂口杏里や河井案里

    • good
    • 2

家庭環境に恵まれなかった人。

    • good
    • 3

B型、ツンデレ女。

    • good
    • 1

母親と娘の親子は大体性格悪い



俺とすれ違うってなったら何が嫌なのか知らんが
いちいち顔や身体を背けて俺を視界に入れようともしない奴が幼稚園児ぐらいの女児でもいますが
現在進行形で頭も根性も悪いので、

将来は絶望的ですね
    • good
    • 0

配慮がない女

    • good
    • 0

もう顔でわかる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!