アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨンしんちゃん
ドラえもん
ちびまる子ちゃん
サザエさん


この中で一番面白いと思うアニメと一番面白くないと思うアニメを教えてください

A 回答 (5件)

面白い しんちゃん


つまらない サザエさん(もう時代遅れ いつ終わるのか。)
    • good
    • 10

サザエさん

    • good
    • 0

面白いのは、サザエさん


 家族構成が複雑で飽きない。
面白くないのは、ドラえもん
 子供じみた設定なので。
    • good
    • 1

面白いのはドラえもん。

、面白くないのはサザエさん、。
    • good
    • 3

ドラえもんが一番面白い。


クレヨンしんちゃんは論外。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!