dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れました。
別れた理由としては相手が元々私のことを好きではなくて罰ゲームで告白してきたと言うことを友達から聞いたからです。それが原因なのか食欲が全然ないんです、、
もちろんお腹は空くけどどうしてもご飯を食べたいと思えないんです。目の前のご飯を見たりご飯を食べてることを想像すると吐き気がしますそんなのが2日続いてて1.5kgも落ちてしまいました、、特に元カレのことを思い出すと怒りと悲しみと色々な感情が出てきて気持ち悪くてしんどいです。
未練は全然ないです復縁したいとも思いません。
どうしたらいいんでしょう、

A 回答 (3件)

すごい最低なやつだよね。

別れて良かったじゃん。こんな奴のために悩んだり、時間を使うのはバカらしい。
    • 2

良く分からないのですが罰ゲームだったとして付き合ってみて楽しければそのまま付き合うのでは?

例えばその様なアホな事は女性の間で悪乗りでする事もあります。

私が貴女の立場なら3日位不登校になり、先生に伝え、親呼び出しの注意をしてもらったりする事もできます。

それか貴女から振っても面白いかと。
    • 2

彼氏さんがそのような理由で付き合っていたということがとても遺憾です。

むしろ、あなたが苦しむことが逆におかしいと思うべきです。

あなたがこれからすることは、自分を大切にすること、この経験を無駄にしないことだと思います。無理でもよく寝て、食べて、笑うことです。あと何か夢中になるものを見つけるべきです。恋愛からは一旦離れて、推しを見つける、旅行するなど気が向かなくても、やってみるべきだと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男子の中では結構別れたことが噂になってて裏で私が悪口を言われていて、、ほんとにストレスで○吐てしまいました、私は悪くないので前向きになれるようにがんばります!!