プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大柄な男性は女性に若干ビビられるみたいな回答を他者のご質問の回答で見たんですが、逆に160㌢台の男性がいたらどう思うのだろう?笑
なんか...舐められてそうで怖いですw
だから筋トレとかやって頑張ろうと思えますが。

A 回答 (1件)

最近、身長が高くないと、人間性まで否定される傾向が


あるのでしょうか?
実に、下らん尺度ですね!

低身長と言う言葉は、そのまま差別語でもあるのに
あっちでも、こっちでも、その言葉が出てくる程。

身長コンプレックスで一杯だった日本人の
劣等感が、今は形を変えて露見しているみたいで、情けないですが。

貴方も、その下らん言葉に振り回されているのですか?

160cm台の男性は、舐められる?誰に?
どこかの、頭がすっからかんのアホ女にでしょう?

天皇陛下は160㎝台。
フィギュアスケートの初の男子メダリスト
高橋大輔も、織田信成も、現在大活躍の宇野昌磨も
小柄な男性ですよ。


160㎝台の男性を舐めるバカ女は、180cmの
変態の方がお好みなのかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!