dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分らしい人生を!とかってメッセージを最近聞きますけど、それって本当に正しいのでしょうか。
自分っていうものが面白い人だけなんじゃないでしょうか。面白い人は面白い人生送れるでしょうけど、大抵の人って面白くない。だから自分らしく生きたら面白くない人生なのではないでしょうか

A 回答 (54件中21~30件)

とりあえず働いてから言ってくださいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それとは別の話ですよ

お礼日時:2023/06/08 22:13

まあ貴方の言葉を借りるなら幻想を生きた方が良いですね



余程その方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は現実を生きますよ。身の程を知って生きるのが凡人に残された人生です

お礼日時:2023/06/08 21:21

自分でハードルあげても仕方ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実なんだからどうしようもないです。幻想を生きろと言うんですか?幻想を生きるのも才能ですよ

お礼日時:2023/06/08 17:39

100人はやろうとした人です。



ここに入らない人は、凡人とかではなく、くまのプーさんです。

何もしていないをしている。ハチミツ食って森で暮らしてるだけ。

就活もしていない、面接受けてない、職安いかない。こういう人です。

凡人は就活もするし、面倒も受けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100人は天才、その中の数人は鬼才。以上です

お礼日時:2023/06/08 10:55

そんなにプラス思考じゃないと思いますけどね。



100人やって成功5人と言ってる訳ですから。

しかし、やらない人は100人にも入らない。

だから、指咥えて見てる10000人から、まずはやろうとした100人になりなさいって言ってるんですよ。

そのうち大半はダメなんですけどね

やろうとしない人は箸にも棒にもかからないよってことです。確実なゼロ%

頑張って5%になろうってことです。

なお、これは凡人でもなんでも割合は同じだと言ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100人に入れないのが凡人ですよ

お礼日時:2023/06/08 02:38



ね、このおじさんも似たようなこと言ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたが、強者の論理にしか思えませんね。凡人のゴミさを理解していないです。

お礼日時:2023/06/08 00:05

現実って言われてもそんな若くして結果もクソもないでしょ。



40歳になってホラ!結果を見てください。って言われたらおおよそはそうかなぁと思いますけど。

まだ貴方の結果は出ていませんよ。
    • good
    • 0

いやいや、馬鹿なだけです。



偉人の本に限らず、漫画も大好き。

ジョジョの奇妙な冒険、ナルト、ドラゴンボール。などなど。最近のものも大好きです。

いろんな漫画のメンタリティをコピーしています。

漫画は素晴らしいです。偉人の教えも素晴らしいですが荒木先生の教えもまた素晴らしいのです。



速読は、たくさん漫画読んだり、オンラインでチャットで渾身のギャグを言おうとしていたら早くなりました。

速読&タイピングも早いです。ギャグで女の子を喜ばせるために頑張りました。

僕なんてずっとフザけてますからね、能力が上がる時の動機は上記のような事が多いのです。

人生おフザけ。漫画のメンタリティを具現化させて生きています。

人生は死ぬまでこの暇つぶし。

荒木先生の漫画のキャラクターのように、自分らしさを真っ当して死にたい。だから努力します。

負けるかもしれませんが全力です。全力でフザける。

これが僕のやり方。最近では漫画だけでは飽きたらずビジネス本も具現化させています。
これが皆さんには徳の高い好意に見えるらしいですな。そのせいか本当によく褒められます。

僕はずっとフザけているんですよ大真面目にね。ただそれだけです。

人生楽しんだもん勝ちです。

やりたいようにやって、自分らしく死ぬ。

そのためにやってるだけ、天才ではなく生き方を考えているだけです。生き方とは死に方。

死ぬために生きているのです。

貴方はそう言う意味では人生までは考えられていませんな。

努力や行動をせねば何も得るものは無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はふざけつつ結果を残す天才ですね。凡人の無能さを舐めすぎですね。現実をしっかりみてくださいね。

お礼日時:2023/06/07 16:07

いやいや、違いますよ。



貴方は根性なしですもの。

努力し続ける精神力がない。

僕には、能力はないが諦めない根性と速読がありますから。

僕が馬鹿でも僕が読んでいったたくさんの本の知識は僕の武器となります。

偉人の教えをコピーしていますからね。

まぁ読解力が貴方と僕とでは大きく違いますけどね。

貴方は読解力が低いです。

具体的な弱点すらあります。

現実ね。

僕には一社を変革しうる程度の能力しかありませんね。確かに偉人にはなれません。まぁそこは目指していませんけど。

僕は先輩たちにもアドバイスしたり教えたり本を貸したりしています。が、その程度です。

で、貴方は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 僕には、能力はないが諦めない根性と速読がありますから。

貴方は天才です。どうぞ頑張ってください。
そして凡人のふりをして凡人を同情しないでください

お礼日時:2023/06/07 15:25

それは普通ではなく怠け者。

愚者です。

お仕事毎日されている方に失礼ですよ。

皆凡人ながら努力しています。一緒にしないでくださいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは!愚者なのが普通なんですよ!貴方も私も現実が見れてないのでは?

お礼日時:2023/06/07 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!