dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒くれ者の新天地のアメリカで
元祖荒くれ者のコックニーアクセントは
どう取られるんでしょうかね?

結局はUKなんで 

鼻につく

翻って

かっこいい!

A 回答 (1件)

どこがかっこいいんですか?


ただのお高く留まったアホ扱いされるだけです。

プロファイルの様な在米の隠居爺です。
長年の生活では、全米のほとんどの地域の暮らしを経験し、欧州にも結構暮らしました。
とりわけ、アメリカでは北東回廊地域には仕事柄随分暮らしました。

この質問の趣旨は何かわかりませんが、『コックニー』なんて言う言葉をひけらかしたいのかなぁぐらいにしか感じません。

アメリカ開拓に来た欧州からの移民の多くは貧民です。
スノビッシュな英国人などほんの一握りです。

荒くれもんはコックニーなんて使いません。
所期のピューリタン時代はともかく、西部大開拓時代になれば、アメリカの多くはダッチやアイルランド系じゃないかと思います。
中国人さえたくさん来ていました。

何がかっこいいんだか。
言葉使いだの歴史観だのの全く感じない、目的不明、無知のアホ丸出しの質問ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!