一回も披露したことのない豆知識

どれくらの自信でしょうか?

まさか信度1?(笑)

A 回答 (5件)

何も学んでいない人の「地震は予知できない」と研究を重ねた結果の「地震は予知できない」は全く意味が違うわけですが、そういうこと難しくてわかんなーいの人は多いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
例えば科学的に宇宙を研究した人と、
ど素人の思いつきが同じとかもありますし。

お礼日時:2023/06/03 20:32

某外国人地震学者は地震は予測不能だと自信たっぷりに言ってたけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと思います。

お礼日時:2023/06/03 20:31

「明日かもしれないし30年後かもしれない」なんてどんな自信笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとや。

お礼日時:2023/06/03 20:30

地震だけに足元は揺らいでいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発言がぶれてますよね(;・∀・)

お礼日時:2023/06/03 19:21

つまんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴょん

お礼日時:2023/06/03 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!