アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがタクシーに乗ったら、以前乗った同じタクシーだったとします。

運転手があなたに「また、あなたですか。お金持ちは贅沢出来てお気楽ですね。」と言ったら
あなたはどうしますか。

A 回答 (5件)

贅沢ではありません。


なけなしのお金で乗っているのです。
お金持ちはタクシーなんか乗らないですよ。
お抱え運転手付き高級乗用車ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お金持ちはタクシーなんか乗らないですよ。
>お抱え運転手付き高級乗用車ですよ。

実際そうです。富豪は運転手付きで高級車を持ってます。

お礼日時:2023/06/03 20:15

「経費でタクシー代落ちるので、ありがたい身分ではあります」と答えます。




自費でタクシー乗れるなんてほんと贅沢ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経費で乗れるというのは会社の役職クラスみたいでいいですね。

お礼日時:2023/06/03 20:13

おじさんも変らず駕籠かきにお励みですね


と あとは無視します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガツンと言って無視がいいです。

お礼日時:2023/06/03 20:15

「え?タクシーって贅沢なんですか?


贅沢じゃないから、みんなが乗って、あなたが稼げるんでしょ?
贅沢だかと誰も乗らなかったら、あなた給料もらえませんよ」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。みんながタクシーに乗るから運転手は給料がもらえるのです。

お礼日時:2023/06/03 20:17

そこで降ろせと言うでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で降りるほど不快に感じるのですね。

お礼日時:2023/06/03 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!