dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでゲームする暇はあるのに資格の勉強しないんですか?

A 回答 (29件中21~29件)

誰に向かって言ってるのか分かりませんが、本人には必要ないから。

    • good
    • 0

ゲームする暇はあるけど、勉強するヒマはないんです

    • good
    • 3

資格はもう取得済みだから。

    • good
    • 0

興味ないから。

    • good
    • 3

ゲームは楽しいが資格の勉強は辛い。


ってことだと思います。
ようは時間の使い方であって、
たんに楽しい方を優先してしまうということですね。
    • good
    • 3

資格とったら絶対に稼げますか?という答えも関わってきますね



弁護士の資格をとっても、安泰ないんですよ。
英検1級をとったら大金稼げるか といったらそうでもない。

資格が100%の安泰をもたらす存在でない限り、結果は変わらないかと
    • good
    • 3

無駄な資格の勉強をしたところで人生に意味はない


まだ頭を使うゲームのが、色々教えてくれれのです今の若者には。結局資格たって、スキルがないと意味ないですしね。
    • good
    • 2

必要ないから。

    • good
    • 5

誰のことを言ってるんですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!