アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が暇なときに資格の勉強をするのは悪いことでしょうか?業務に関係する資格です。

A 回答 (4件)

普通だと思います。



ただ勝手にやってはダメで、上司等に仕事(やること)が無いかを確認したうえで、勉強する許可を貰うのが普通でしょう。


昔の事ですが私も暇な時に勉強させて貰ったし、今の若い子(部下)にもそうさせてます。
    • good
    • 0

社長が許可しているんなら、どうぞ勉強してください

    • good
    • 0

会社(上司)に許可を取れば悪いことではありません。



会社から指示のないことを業務中に行うのは、場合によっては悪いこととされることがあります。
    • good
    • 1

最もベストな時間の使い方です。


私もよくやりました。
上司も黙認するなど協力的でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!