プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、迅速、簡潔な回答を原則目指しています。

はいこれ見て下さい↓
URLリンク・・・ という回答をよくします。

そのリンクは、その質問に対しほぼズバリのものです。
そのような回答はい唖ただいたときどう感じますか。

嬉しいですか
いやですか?

A 回答 (7件)

個人的にはリンクがある方が分かりやすくて嬉しいですが、ひとこと添えてあると、より嬉しいです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/04 13:06

回答もらえる事は嬉しいです。


ただ人と人なんだしもう一言二言あってもいいのかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/04 13:06

嫌です。

しかも、無関係のリンクだったりした、場合は腹たちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜいやですか?(無関係なリンクではなく、それがズバリ正解という場合です。)

お礼日時:2023/06/04 11:15

いやじゃないです。

感謝します。
回答がほしくて投稿しているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/04 11:14

嬉しいとかイヤとかではなく「なるほどそうか!」と納得します。


逆に「この程度の情報を自分で向けられなかったかー!」という反省さえありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと調べりゃわかるような質問が増えていませんか。

お礼日時:2023/06/04 11:14

それが問題解決に結びつけばOKです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/06/04 11:14

いやではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/04 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!