プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トーレ監督、ベンチでいつもバットを傍らに置いてますよね。あれは、何か由来のあるバットなのですか?知っていましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も気になっていました、推測ですが、MLBの監督


は色々なタイプがあり、サインをひっきりなしにだしている、ガムやひまわりの種をいつも食べている、コーチと話をしている、静かに試合を見ている、等です。トーリ監督は最後のパターンだと思います、ゆえに、手持ち無沙汰で普通のバットを握っているのでは、ないでしょうか、もしこれがベーブルースのバットだったら感激ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!