プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまには勝てるだろうけど。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/06/04 19:16

A 回答 (6件)

県立高校野球部くらいじゃないの?



大阪桐蔭には負けそうだよね。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桐蔭にも負けますか、、

普通は高校野球からプロ入り

プロ野球から高校に入るしかないです

お礼日時:2023/06/04 16:21

もう少しましな質問を期待します。

次は頑張れ
    • good
    • 0

今年のセ・リーグでしたら、ヤクルトみたいです♪



巨人-ヤクルトは 7-2です(⁠^⁠^⁠)
https://npb.jp/bis/2023/stats/std_c.html
    • good
    • 0

山吹色のお菓子が好きなトコ。

    • good
    • 1

無いッ!

    • good
    • 1

巨人の二軍

    • good
    • 0
この回答へのお礼

極論です

お礼日時:2023/06/04 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!