自分用のお土産

高校野球で京都国際の校歌が韓国語なだけで世間から嫌われるのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • Yahooニュースのコメントを見てください。Yahooニュースのコメントに、京都国際の校歌の悪口が多かったです。

      補足日時:2021/08/28 15:07

A 回答 (5件)

日本人だから日本語の校歌歌えって感じ


なんじゃないですかね笑うちの父も言ってました。
下の人の回答は不適切ですね、気にしなくて
いいですよ。↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/29 00:45

ネットなどでは、かなり厳しい事を書かれているみたいですね。


例えば、日本ではなく、自分たちの国の大会に出場しろみたいな事を、言っている人も、居るみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/29 00:45

こんな高校誰がみとめたのか


ぶっ壊せ 国外追放 かつて人の国にきて
    • good
    • 0

どこの世の中にも誰それが嫌いという人は居ます


ネットではそれが顕著になりますのでいちいち気にしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/29 00:45

世間から嫌われてるって?初耳だが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!