dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は平和ボケなので

一度日本領土内に
ミサイル落ちた方がいい
と思いませんか?

A 回答 (10件)

そうなると、日本は過剰な戦争ボケに移行する気がする。



互いに淡々と抑止力を整備して、訓練を実施するだけして、「この兵器が役に立つことはなかったね」で終わるのが理想。
    • good
    • 0

思います。



墜ちるところは、反日が多い沖縄とか
在日が多い大阪を希望します。

被害は出ますが、それで目覚め
日本全体が助かるなら安いモノです。
    • good
    • 1

たくさん買い込まされてるのは型落ちの武器みたいですし、アメリカは助けてくれないし…どう反撃する(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

国民が平和ボケになるのが、理想的な状態です

    • good
    • 1

思わない。

    • good
    • 0

そうですね。

あなたの上に。
    • good
    • 2

そうね、犠牲者が出るのは許されんけど


3発くらい山の中にでも打ち込まれて、身近に危機を感じた方がいいね。

そうなれば立憲もさすがに国防費増額、敵基地攻撃能力の拡張、など反対できなくなる友うけど。。。

LGBTなんぞやってる場合じゃねぇ!
まして岸田のバカ息子をかまってる場合じゃねーぞ!
(こんなもの国策や国益とは全く関係ないでしょ)

ってことがわかるんじゃね?

ったく立憲てのはバカしかおらんな。。。。
    • good
    • 2

いちばん平和ボケしてそうだな君

    • good
    • 4

思いません!



仮に北朝鮮から核ミサイルを撃ち込まれても、反撃することに反対する国民が居るでしょう~!?
自分の肉親や友人・知り合いが目の前で殺されない限り、ボケてる奴はボケてます。
    • good
    • 0

誰の頭の上が良いですか?



言い出しっぺの貴方が適任かなと思いますがどうでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!