dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●会社. 定年後の生活は、考えていますか?

A 回答 (5件)

はい2度目の定年を迎えて今は悠々自適?の生活を送っています、毎日が日曜日でパソコンゲームに嵌っています、此の回答も暇潰しの一環です。

    • good
    • 1

No.1です


結婚はしていましたが、父の介護状態の時は離婚していました。
    • good
    • 0

もちろんです。


そこからの逆算で今の生活を考えています。
    • good
    • 0

考えられません、恐ろしくて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

年金がない可能性が有りますしね.

お礼日時:2023/06/04 17:11

定年を待ち構えたように、父の体の具合が良くなくて、介護生活になりました。

その後父もなくなり、一人暮らしで年金生活となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

結婚は?

お礼日時:2023/06/04 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!