dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日可愛くないとか言われたりして全然リフレッシュできなかったです(-_-;)仕事行くの嫌になりました(-_-;)女性怖いです(-_-;)どうすればいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

新しい事をすれば友達はできるでしょうし感謝も今よりもできるでしょう!


また趣味でスマホやパソコンでインターネットsNsでもできますからね!
前向きに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場に俺のこと嫌ってる人いて悩んでます(-_-;)

お礼日時:2023/06/05 12:22

怖いと言って現状に留まるより 例えば 貴方の友達に貴方はどうなんだと聞いてみましょう!何かヒント貰えるかもしれません!


可愛くないと言われるのですから貴方が変わるチャンスと考え
外見を変えたり趣味を作ったり広げたりして自分の幅を拡げましょう!
新しい事をすればきっと人に感謝したりして自分が変われるんじゃないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達いません(-_-;)

お礼日時:2023/06/05 12:06

No.10です。



>177㎝80㎏です(-_-;)

あっ、、、じゃあ、モテモテじゃないですか。
後は、笑顔だけですね。
何も問題ないですよ。
    • good
    • 0

No.9です。



>気持ち悪いんですよね?

気持ち良い、気持ち悪い、、、に対して、凄く敏感ですよね。
むしろ、強すぎるコンプレックスが原因かもしれません。

論点からすれば、、、

30過ぎの男性が、女子高校生に『可愛い』と言われて喜んでいる方がおかしいという事を言っています。

因みに、身長、体重を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

177㎝80㎏です(-_-;)

お礼日時:2023/06/05 09:50

No.6です。



>生まれてきてすいません(-_-;)

そういう意味じゃないですよ。
かなり勘違いされている部分が大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いんですよね?

お礼日時:2023/06/05 06:59

絵文字可愛い!!

    • good
    • 0

階下での話が聞こえたって、貴方のことじゃないのじゃないの?


JKが貴方に興味を持つんですかね?
気の迷いですよ。普通に過ごしたら?
    • good
    • 0

No.4です。



>別の女の子から以前に可愛いとか美男子って言われたんですが、気持ち悪いんですか?

気持ち悪いと思いますよ。
『カッコ良い!!』、『凄い!!』、『素敵!!』って、言われるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれてきてすいません(-_-;)

お礼日時:2023/06/05 06:51

人に可愛くないという人にろくな人はいない。


自分に自信をもって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/05 06:12

No.3です。



>その時に下から可愛くないって聞こえてきました。

そこだけだと、、、

『可愛くない』⇒可愛いの意味

『可愛くない』⇒醜いの意味

どちらか分からないよね。

むしろ、30過ぎて女子高校生に『可愛い』と言われる方が気持ち悪いと思わないですか??

質問者様の写真は見た事はないですが、体形が悪いのですかね??

まぁ、正直回答者はあなたを知らないし、正確な判断はできないですよ。

スタバのおねえさんに言われなければ、今のところそれで良いんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の女の子から以前に可愛いとか美男子って言われたんですが、気持ち悪いんですか?

お礼日時:2023/06/05 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!