プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週2歳になる娘を連れて日曜日に旦那と3人で横浜のアンパンマンパンミュージアムに行こうと思ってます。
有料エリアは旦那が行く気ないので行くなら2人で行ってきてくれと言われました。
娘なんですが歩くのが遅くてまだスタスタ1人で歩けません。
手を繋いで歩くことを要求してきて手を取れば、なんとなく形になって歩く感じです。
工作?とかも子供が飽きるしできないのでやらないです。
ショーは見るつもりはなくて、完全に歩かないなら有料エリア行かなくてもいいかなと思うのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

せっかくだし、有料エリアも行ってみましょう。

高いかもしれないけど、良い経験にもなります。
にしても、ご主人…
子供の成長に興味ないんでしょうか?
つまらない人ですね。
    • 0

せっかくいくなら有料でも行きましょう

旦那さんは子供に楽しんでほしいっていう気持ちはないんでしょうか?
もう少し子供のことを考えてほしいですね
    • 0

無料エリアはつまらないですよ。

一箇所有料のゲームセンターのようなものがあるだけで、他は飲食店とお土産屋さんがあるだけです。
近所ならそれでも良いと思いますが、わざわざ行くほどではありません。
https://www.yokohama-anpanman.jp/plan/detail/x21 …

だからといって、有料エリアもほとんど何もありません。
子供はそれなりに楽しんでいるようでしたが。
アンパンマンのキャラクターのボールがあるボールパークが一番楽しそうですが、ボールの数に限りがあるので順番待ちが長いです。
ショーを見ないなら入る価値は無いかもしれません。

というか、移転前のほうが良かったので、移転後はかなり微妙だと思いました。
近所のゲームセンターで、アンパンマンの遊具に散財したほうが良いと思います。
    • 0

ショーは無料エリアでも見れたりしませんか?仙台のアンパンマンミュージアムは無料エリアでみられますっけ。

有料エリアは本当にたっかい!!
2歳だったら、無料エリアだけでも楽しめる気がします。
    • 0