プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前向きに頑張ってても太ってる自分を否定されてるような気がしてつかれました。

マウント取られてるようにも感じ私ってなんなんだろうと。

その子も同じ夜職やってて、ルックスよくないから私は稼げないんだなって。

太りたくて太った訳じゃないけど頑張れてないんだなと。

その子は太ったことないから見下して?くのかなとか。

もうつかれました。
頑張りたくないです。

頭がいたいけど支払いはあります。

スタッフにも糞みたいな対応された挙げ句に、怒鳴らないでくださいとか私のせいにされました、

A 回答 (1件)

ルックスはともかく太ってる方が自分は好きですけどね。



市場のニーズは必ずあると思いますよ。

ムッチムチ好きは必ずいますよ。胸はって良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!