プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金持ち風俗勤務22女です。
精神的な問題も抱えてます。

親に払ってもらった学費など300万
買いもの依存症にて100万(クレカなど)

借金があります。
途中まで親に支払いをしていたのですが、買い物依存症、なにに使ったか覚えてないものがありそちらの支払いを優先してます。我ながら情けないです。

親に渡してた生活費も使うわけでもなく取っててくれて結局買い物依存症の支払いに困ってしまいそちらの支払いに使ってしまい水の泡です。

痩せてた頃は激安店でも4万は持ち帰れてました。

太ってしまい稼げなくてイライラしてつらいです。

夢をおってた時期にやってた副業再開も考えてます。デザイン系の仕事で最低月5万は稼げてました。

クレカも滞納してしまい口座もマイナス表記で親にも言えず、ストレスで頭がいたいです。

自業自得だし頑張れない自分が嫌いです。彼氏もこの事はしってて彼氏にしか言えません。。

頑張っても結局ルックスなんだなと痛感して頑張れず嫌になってしまいました。

とりあえず今は在宅ワーク復帰して収入を増やしていこうかなと考えてます。

お金がないとこんなにも人はおかしくなるんですか?

A 回答 (3件)

私と似ています。


風俗勤務で、買い物依存症です。
スマホゲームにも月2万使ってしまいます。
私はADHDという発達障害があります。
私は精神科通いしています。精神科に行った方がいいと思います。衝動性を抑える薬など貰えるかもしれません。
    • good
    • 0

市区町村に電話してお金の相談員がいるときに予約して



相談にすべてを話したほうがいいと思います。

今のままではあなたがすごく心配です。
    • good
    • 0

買い物依存症を含めて、精神疾患は精神薬では十中八九に治りません、仮に自立支援医療が受けられても、精神科医も調剤薬局も製薬会社も霞を喰っては、生きてはいけないので、自立支援利用者に対して、効きもしない、沢山の精神薬を処方して来るだけです、自立支援医療で精神科や心療内科は1割負担、上限額以上の支払い不要の、まやかしに騙されずに、これを機会に、精神薬ありきの治療は、すぐに止めた方が良いです、何せ精神薬は例外無く、超高価なくせに効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に、依存性が非常に強いし、殆どの精神科医は、3分診療でロクに患者の話しを聞かずに、障がい者のレッテルを貼り、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けしているのは明白なので、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円以上が相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科や心療内科からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、借金完済への最短コースだと思います、心理カウンセリングと言う、新しい一歩を踏み出して、1日でも早く寛解される、事を心よりお祈りしております。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!