アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを立ち上げて、ユーザー(私)を選択し そのユーザー(私)の設定の画面になった時だけ、
どのアイコンもスタートボタンも、効かなくなります。 ほかのユーザー(家族)は通常通りに、
動きます。どのような対応をしたらよいか教えてください。   PCは イーマシーンズ J2612です。

A 回答 (1件)

>PCを立ち上げて、ユーザー(私)を選択し そのユーザー(私)の設定の画面になった時だけ、


どのアイコンもスタートボタンも、効かなくなります。

そのユーザー(私)のアカウントを削除しまして、再度アカウント(私)を作成してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!