電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンのログイン時に、パスワード入力とともにヒントを表示させたいのです。
パスワードを変更し、ヒントを設定しているのですが、ログイン時にはなぜかヒントの表示のみされません。 ヒント表示のために何かしらの設定が必要なのでしょうか?
ちなみにVISTAを使っています。

どなたかご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

不適当な表現、誤記、誤字あればすみません。

プロフィール確認させて頂きました。
ひょっとしたら、あまりこのQ&Aのサイトをご利用ではないようなのでメールが来ないとお気づきにならないかと思いあえて回答させて頂きます。

WindowsXp のカテゴリーで質問されています。
共通するところも多いので、以下で直らなければ、このご相談はベストアンサーの類は、該当者なしで質問を閉じて終了にし改めてWindowsVistaのカテゴリーで質問し直してください。
同じ質問を同時にするのは禁じられているようなので必ずこの質問は終了させてください。

以下Xpですので若干違う点があるかもしれませんので留意ください。

クラシックスタイルのログイン画面ではないでしょうか?

この辺がVistaと同じか否か確認していませんが
<コントロールパネル>-<ユーザーアカウント>-<ユーザーアカウント>のところで
アカウントの変更
[→]ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する。
を選択し、
□ようこその画面を使用する
にレ点チェックを入れる。

以上
    • 0