アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ユーザー プロファイルを読み込めませんでしたが、既定のシステム プロファイルを使ってログオンしました。

詳細 - レジストリへのファイルの読み込みまたは復元を実行しようとしましたが、指定されたファイルはレジストリ ファイルの形式ではありません。」と表意されます。

どうすれば表示しなくなりますか。

XPです

A 回答 (4件)

スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウント→新しいアカウントを作成するで、新しいユーザーを作ってください。

また、削除する時は削除したいユーザー以外でログオンして、ユーザーアカウントの画面で削除したいユーザーを選択し、アカウントを削除するを選択します。リカバリして間もないようなので、ファイルは作ってないかもしれませんが、ファイルの保存を選択すればファイルは削除されません。変なユーザー プロファイルは削除されます。リカバリしたのに本現象になるということは再びリカバリしてもなる可能性もあるので面倒です。
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。無事に旧アカウントも削除できました

マイクロソフトにユーザーの作り方がありますので、

参考にどうぞ。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 0
この回答へのお礼

何かめんどくさそうですががんばってみます

おはようございます。

リカバリー直後でしたら、再度リカバリーされますと直ります。
何処かで、手順がおかしかった可能性があります。

今後、長く使われますので、変なユーザー プロファイルが残っていますのも嫌だと思います。

直すのは、#1さんの方法で直ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

再度リカバリーはしんどいですね。
#1さんの方法でがんばってみます

新しくユーザアカウントを作り直して、そちらからログインして下さい。

ユーザプロファイルの壊れている方のアカウントは削除して下さい。

この回答への補足

恥ずかしながらPC初心者です

新しくユーザアカウントを作り直す方法も教えていただけないでしょうか。

今から寝ます。今日中にお礼します。

では

• 0