アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinXP Proです。
「設定」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「詳細設定」→「パスワードの管理」(もしくは「ファイル名を指定して実行」→「control userpasswords2」)で設定している内容のレジストリキーを教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

自分のユーザー名ならここにあります


HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion

RegisteredOwner
    • good
    • 5

自動ログオンの内容ならレジストリにあります。


HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\Winlogon
DefaultUserName=
DefaultPassword=
    • good
    • 1

ユーザーアカウントはレジストリでは管理していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですか。。。ネットワークドライブを管理しているレジストリがあったのでユーザーアカウントもあるのでは?と思っていました。
ではどこで管理されているかご存知ではないでしょうか??
GUI上でしか設定出来ないのでしょうか・・・??

お礼日時:2007/03/07 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!