dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに円筒形の長いケースを肩にかけて歩いてる人を見かけます。
あの円筒ケースの中には何が入っているの?

A 回答 (3件)

たぶん、A1版の図面です。


時々A0版というのもあって、1mほどの長さになります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00B43RGP4/
    • good
    • 2

釣り竿。

あれが丁度いいのでロッドケースより便利な時もあります。
    • good
    • 1

製図

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!