プロが教えるわが家の防犯対策術!

20何年前の豊川市の男子連れ去りxx事件、覚えてますか?

当時どう思いましたか?

個人的には、なぜゲームセンターに寄ったのかと。

なんでも花火大会だったとか。その近くにあったとでも?

質問者からの補足コメント

  • ならば世田谷は。。。

      補足日時:2023/06/08 00:21
  • いや、実は世田谷一家事件。。。

    これもう古いですよね。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/08 00:26
  • どれもわからなければググればいいんです!

      補足日時:2023/06/08 00:26
  • あと、いかにも生活に疲れてるって感じが出てた。

    なんでも奥様に家を追い出されたから、その事件現場に偶然居合わせてしまったと記事で読んだ。

    それで犯人扱いってね

    なんてあんまりだと思った。

    どんだけ嫌われては怯えとんねんって思った。

    ただし!気の毒だし、怖いのはわかるが、もっと強くならな。いや、なるべきだった。

    いいようにされて。これを機にね。

    子供もお母さんに一言いってあげればよかったのに。

    お父さんを責めないであげてと言うべきだった。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/10 02:50
  • あと、なぜ豊川ではなく大分刑務所だったのか?

    誰かを庇ってそう。

      補足日時:2023/06/10 02:55

A 回答 (3件)

すまん!全く覚えて居ません!(爆)

    • good
    • 0

世田谷って?去年くらいのジョーカーみたいな格好の奴が電車内部で暴れた事件ですかね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

100% 冤罪です!!!


あの犯人にされた人を見れば分かるでしょう?
いかにも、気が弱く意志が弱そう。失礼ですが、知的レベルで問題ありそう
正に、カモネギってやつですよ。
証拠も無しに、自白だけでこんな目に会い、再審請求却下…
愛知県って腐ってるねー
弱い者いじめが大好きなんだねー
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!