アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い?美人?写真の人が職場にいたら友達になりたいですか?またどんな人に見えますか?性格面など

「可愛い?美人?写真の人が職場にいたら友達」の質問画像

A 回答 (7件)

歯に衣着せず言わせて頂くと、お洒落でしょうが美人でも可愛くもありません。

ファッションに気を使っていることはよくわかりますが、特段に顔の造作が整っているわけでもなく、この画像では表情も乏しいと思います。
    • good
    • 5

う~ん、痩せたダンプ松本みたいでイマイチかな。

「可愛い?美人?写真の人が職場にいたら友達」の回答画像7
    • good
    • 3

>なんでですか? 



好みの問題です
    • good
    • 1

可愛い、美人というか、おしゃれですね。


個性があっていいファッションかと思います。
性格も個性的で楽しそうな感じを受けますので、
是非友達になりたいですね。
    • good
    • 0

いいね。

純粋だから色々教えてあげたい。
    • good
    • 0

すみません。

途中で送ってしまいました。
お友達にはなりたいと思います。自分の個性などに自信がありこだわりをもっている方のように見えます。ただ、なかなか本心をさらけ出したり他人に迎合することは得意でなく、少し寂しさを感じていらっしゃる様な表情に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく当たってます!

お礼日時:2023/06/08 07:16

職場にいても、顔をよく見たいと思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2023/06/08 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!