プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学費がどうしても必要です
現在休学して学費を稼がないとなりません
どうにか稼げる仕事かバイトはありませんか?
女ですがルックスはよくありません

A 回答 (5件)

再回答します。

自分は大学時代、仕送りは全く無しの状態で学費、生活費を全てバイトや家庭教師等で工面してました。その為、4年間の睡眠時間の平均は3時間を切ります。授業内容も厳しく難題で、寝たら留年覚悟の大学でした。比較的、稼げるのは交通誘導警備、家庭教師、引っ越し助手、水商売はお店のシステム次第、だから、オススメ出来ません。飲食関係は自分の性格に合わないのでやってません。
    • 0

家庭教師かな?上手くいくとご飯代も浮く

• 0

ルックスがよくなくても若い女性なら水商売で稼げます。

それがいいか悪いかは質問者様次第ですが、女性ならやり方次第で水商売で稼げるのです。

たとえば、極端な例ですが、デブ専キャバクラやブス専キャバクラも現実に存在しますし、容姿よりも「接客レベルが高い」ことで人気になるホステスも結構存在します。

もちろんそういう人は店のナンバーワンにはならないでしょうが、店が必要とする稼ぎを生み出せるわけです。

水商売は、身を持ち崩す可能性が高いので、お勧めはしませんが「ルックスがよくないからできない」というものではない、ということは知っておく方がいいです。
    • 0

奨学金の申請はしなかったのですか?

それと休学しているってことは、留年する前提ですね?
何だか本末転倒になってませんか?
大学に行きたいから学費を稼ぐ、学費を稼ぐために休学する、休学したら留年する、留年したら就活に影響する→だったら、何のために大学に行くのか?・・・ということです。
    • 0

え?普通に奨学金で借りて払えば良いのでは?

後は、普通にウーバーイーツとか、配達系は
全然需要はあるかと思いますが。。。
    • 0