アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全て全頭処分がいいですね。どうでしょうか? これで人的にも作物にも被害ゼロが実現できます。

A 回答 (4件)

生物の多様性は、環境を守っていくのに大切です♪



駆除するよりも、より上手に共存していく方法を考えていきましょう(*^^*)
    • good
    • 0

人間が動物の領域まで住むように為ったのが原因で市から人間が自粛しないといけないのだが、人間と言う生き物は動物達にすれば傲慢で鼻持ちならない存在です、人間様も少しは数を減らしましょうか今の日本は人口減少で丁度良いかもね。

    • good
    • 1

保護したり駆除したり勝手な生き物だな人間て


って神さんは思っているだろうな
    • good
    • 2

地球環境、自然の食物連鎖的には、人間が減った方がいいのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!