プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子プロテニスの加藤選手が
「危険行為」で『失格』との処分に対し、
◉故意では無い!不当な処分である!などと、
協会審判団及び主催者を提訴していますが・・

そこまで言うなら、
今後の試合でも同じことをしてみろ!と言いたい。

彼女二度とがしない、出来ないのは何故でしょう?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    危険行為じゃ無い!と断言するなら、
    自分のスタイルとして続ければ良いでしょ?

      補足日時:2023/06/09 22:56
  • その競技の"プロ選手"でありながら、
    その競技のルールや罰則を知らなかったと…

    やっぱり、賢い人で無い事は確かですね。

      補足日時:2023/06/10 00:52

A 回答 (1件)

危険行為じゃない、と思っていても、危険行為だ、と感じる人がいることを知ったので、同じことはしないように注意すると思いますが、それが

普通では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・女子プロテニスの加藤選手は、
身を持って経験しないと分からんバカなんですね

お礼日時:2023/06/10 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!