アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店長代行ですがお客さんで顔がきもいやつがいます そいつ見てるとストレス溜まります爆ワラ

オーナーに通達したほうがよいですか?

A 回答 (6件)

是非通達してください。

お店のためになります。
    • good
    • 0

顔がキモいだけで通達したら貴方の評価下げられます

    • good
    • 4

なんで❓️


そのお客さん 何かしましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が不快なお客様なんです

お礼日時:2023/06/10 00:31

>オーナーに通達


「通達」の使い方間違ってる
そんなテキトウな上下関係と
>とストレス溜まります爆ワラ
なんて「非常識な言葉遣いをこんな場で」してるアンタが
もう既にアウトだと強く思いますよアーメン
    • good
    • 6

そうですね。

    • good
    • 0

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!