dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長がグループLINEで明日入れる人って聞いてて自分は、は入れますって言ったのですが返信がなくて、、
明日なので早めに自分が入ってるか聞きたくて店長にLINEを送りたいのですがなんで送ればいいですか?
教えて欲しいです

A 回答 (4件)

お忙しいところですが確認したいことがあります。



昨日のラインの件ですが私もメンバーに追加されていますか

とかですかね
    • good
    • 0

明日のメンバーに私は入っていますか?



で良いのでは。
    • good
    • 1

まだ返事がないですがどうなりましたか?って聞けばいいじゃないの。

    • good
    • 0

迷わずストレートに聞きなさい。

悪いことしているわけじゃあるまいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて言えばいいですか?言い方が思いつかなくて

お礼日時:2023/06/10 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!