電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元旦に撮った写真です。
この光の線は何だと思いますか?

「元旦に撮った写真です。 この光の線は何だ」の質問画像

A 回答 (4件)

写真の左上に写っている蛍光灯の光がレンズからカメラ内に入り込んで散乱し、その散乱光がカメラのレンズの表面に写り込んだ影だと思います。



【参考URL】
PHOTOGRAFAN > カメラ基礎知識 > 写真にフレアやゴーストが発生する原因と対策方法
https://www.photografan.com/basic-knowledge/what …
    • good
    • 2

スターウォーズのやつ

    • good
    • 0

虫が飛んだのです

    • good
    • 1

単なる光の線です。


間違っても霊的なものではないので安心してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!