プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅の目の前の道路でおっさんが寝ています!!!怖いです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

身体が悪いかも知れません。


近くの交番に電話(倒れています。身体が悪いかも)してお巡りさんに見て貰ったら良いと思います。
    • good
    • 1

前も言うてたな…とりあえず寝てる輪郭をチョークで囲みましょう

    • good
    • 0

オッサンと


うら若きベッピンさんとでは、
回答が違うと思いますッ!
    • good
    • 1

警察に通報することが良いです。


お巡りさんが来て対処してくれます。
    • good
    • 0

財布の中身はどうですかッ!

    • good
    • 1

110番。

即座にパトカーで来て対応してくれます。
一度あります。タクシーが止まった後、酔っ払いを車外に捨てて走り去ったので、110番。警官がそのまましばらく話した後、タクシーで住宅地の方に行ったので、たぶん自宅に送り届けかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!