電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方57独身男、相手47子供あり女性、
結婚のめどはつきません。将来がみえない相手とはきっぱり別れるべきですか?この女性が第一志望なんで、他にいい相手がいても何回も断ってしまいました。それを後悔しています…

A 回答 (7件)

57歳で複数彼女がいるのはモテモテですね


結婚したい!財産をこの人に渡したい!と思える女性と新たな出会いありますよ
キープにしながら婚活がよろしいかと

結婚匂わせて別れると結婚詐欺になるので、二股以降の人にはご注意を
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 13:40

結婚の目処ってことは、あなたは二股や三股してるのですか?


なら相手女性も二股三股でお付きしていて、見極めているのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

してましたね…でもその女性以外は考えられないのでお断りしました。でもそれを後悔したりもしてます

お礼日時:2023/06/13 02:19

その年齢で将来を気にする?子供の将来ならわかるけど、自分の将来なんてどうでも良いでしょう。

もう、変わりようない人生ですよ!結婚は踏ん切りと妥協の産物のようなもんです。迷い妥協出来ないなら結婚は止めた方が無難です。それより、その年齢まで1度も結婚してないなら、家庭を作る、家庭に入る、ムリです。自由な独身生活が体に染み付いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

たしかに、将来なんてないですよね…独身生活は気楽です。金もぜーんぶ自分のもの。他人の生活の為に自分の金を吸い取られるなんて、耐え難いです。とはいっても、人生は結婚してるやつが勝ち組で独身は負け組なんだの意識があります。結婚して人生を終えたい、明るく幸せな家庭を作ってみたい、そんな夢はあります。その夢を叶えられないで人生終えたら未練が残りそうです。でもこのまま独身生活のほうが私には向いてるかもですね

お礼日時:2023/06/12 20:58

キッパリと別れましょう。

早く次の人を見つけないと介護交際になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/12 12:24

相手方が結婚そのものにメリットを見出していないのでは?


不倫ではなくシンママと仮定すれば、経済力もありあなたの庇護下に入る必要がないのだと思います。
文章後半は明らかにあなた側の事情ですよね?
それを持って相手の女性を責める事は出来ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

責めてはいませんよ、踏ん切りつかずにいる自分が腹ただしいだけですよ

お礼日時:2023/06/11 18:51

あなたの思う「将来」って?


あ〜結婚したいって話し?
その人切っても変わらないんじゃないのかな…
    • good
    • 1

なぜ57にもなって、離婚した女がいいと思うんだろ。

今までであったヒトの中で離婚した男女ともいい人一人もいないぞ。知人がバツと一緒になるって言ったら全力で止めるわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?!

お礼日時:2023/06/11 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!