プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が大好きなワンオペアピール(笑)
熱が出ても家事しなきゃならない言うなら
旦那さんが家事とかしてくれただけでも感謝だよね。
してくれない人沢山いんだから。
熱があるなら子供と外食してくるからお前は寝てていいよ。の何が不満?
家事しなくていいだけ有り難くないですか?
他の家事してくれて晩御飯は子供と元カ○と外食 それだけでいいじゃん。
ただ あんたの食事は自分で何とかしな?
そもそも体調悪くて家事サボってるなら
食う元気もないやろ?
世の中の奥さんどう思います?
ちなみに自分が体調悪い時無視されても大丈夫。
元○丿にお世話になるから。

A 回答 (3件)

ワンオペアピールとか嫌なら、こんなところで、つべこべ言わずに、離婚して、元○丿にお世話になればいいじゃん。

。。

って思いました。。。
    • good
    • 0

旦那は留守が1番

    • good
    • 0

逆の立場だとどうなんですかね。


体調悪くて仕事休んでるんだから寝てればいいじゃん。うつりたくないから子供と元彼とご飯たべてくる。あなたは体調悪くて食べれないでしょ。体調悪くなっても元彼いるから気にしないで。ってことですけど。
それでいいなら何で一緒に生活してるんだろう?って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!