アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドでアルバイトしてるんですけどいつもほとんどポジションがレジです。
何故でしょうか?

A 回答 (6件)

一番しんどい部署に行かされてるなぁ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

調理の方は間に合っていて、レジが足りてないとか…


又は、あなたが接客に向いているとかかな。
    • good
    • 0

履歴書に簿記検定三級と書いたから。

    • good
    • 1

お金に強いッ!



と、しておきます。
    • good
    • 2

謹厳実直な貴女の適性が認められたからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

初心者だから??


ファストフード店で最も簡単なポジションです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!