プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今お仕事を探し中なんですが、事務仕事いいなと思っていてパソコンの文字入力しかできないんですが採用されるのは厳しいでしょうか?Excel、Wordなどは全くできません。

A 回答 (7件)

余裕のある会社なら採用してくれるでしょう

    • good
    • 0

事務仕でExcel、Wordは必須ですから


少なくとも使えるようになっておきましょう!
    • good
    • 0

Excel、Wordができないのは致命的ですね。

    • good
    • 1

経験もない人無理です。


事務員って倍率高いです、
学歴、スキル、年齢、
なんか、ありますか?
    • good
    • 0

派遣職員でも事務でしたら今の時代はExcel、Wordは必須でしょうね。


パソコンの文字入力だってタッチタイピングができてあたりまえですから。
    • good
    • 0

データ入力ぐらいなら出来ると思いますが、入力速度を求められるよ。

    • good
    • 0

無理ですね


出来ない人を雇うほど暇ではありません
事務職は楽で収入もそこそこあるので中途の募集はしません
募集していても即戦力のある人のみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!