アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は37歳の男性です。
いままでの経歴は以下の通りです。
大学中退
ドーナツ店従業員 半年
新規営業 半年
新規営業 5か月
コールセンター受信 4年半
経理事務 半年
経理事務 3か月
コールセンター受信 一年半
うつ病で自宅療養 4年

このような経歴で、いまから事務職に転職することは可能でしょうか?

A 回答 (5件)

事務に必要なスキルに関する記事です。

参考にしてみてください。
https://tenshoku-careerchange.jp/column/5467/
    • good
    • 0

厳しいでしょうけど、


仕事をしたいのであれば支援してくれるところもあるので、
頼れば可能じゃないでしょうか。
ハローワークにいって相談してもいいでしょうし、
民間の就職支援サイトもあるようですよ。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://agent.itszai.jp/lp/006lp_a/
    • good
    • 0

高卒で鬱で40前


無理です
    • good
    • 0

不可能ではないでしょうけど、一般論としては非常に困難であろうとは思います。



どうせ辞めちゃう人を雇うのって意味ないですからね。
    • good
    • 0

可能です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています