アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で吊り革を持って立ってたら、次の駅で乗ってきた女性が他にも空いてる場所あるのにわざわざ自分の目の前に立ってくれました。これは脈アリですか?

A 回答 (8件)

偶然だと思います。



それとも、安心感がある
ように見えたのも。

つまり、危害を加えられないような
顔かたちだったとか。
    • good
    • 0

男です


6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません嘘です
警察に捕まります

お礼日時:2024/01/25 10:23

あるかも!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男性?女性?

お礼日時:2023/06/17 11:06

「目の前に立たれた」なら、そこに当人の意図があるとは必ずしも言えない。



『目の前に立ってくれた』なら、あなたを意識して自らの意思で行動したわけですから、脈あり確定なのですよ。
    • good
    • 1

目の前に立たれたなら偶然かもしれないけど、



『目の前に立ってくれた』
のですから脈ありですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうこと?ですか

お礼日時:2023/06/12 15:56

絶対たまたまです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2023/06/12 15:56

逆ナンしようと考えてるのでは?(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼


あなたは男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2023/06/12 15:56

いつも会う女性なら脈があるかも、はじめて見た人なら関係ないか、もしくは一目惚れされたか❗️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に捕まります

お礼日時:2024/01/25 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!