アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫に罵倒を浴びせる不倫してる人についてどう思いますか?
不倫した事ある割合は6割と聞きました。それなのに自分の事は棚にあげて不倫した人を叩く人についてどう思いますか?

A 回答 (6件)

棚に上げられているようで上げられていないんです。

不倫したことあるひとが不倫を叩くのは自分で自分を叩いているのと同じです。自傷行為なんです。幸せになれない人は悲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2023/06/12 18:38

なぜ不倫した人が他人の不倫にたいして罵倒をしているってわかるの?


不倫していない人かもしれないじゃん。
不倫している人は「よくないよねー、やめときなー」と、自分の経験を元に言うかもしれないけど、罵倒まではしないのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、思い込みだったのかもしれません。以後気をつけます!

お礼日時:2023/06/12 19:24

自分勝手、自己中はそういうもんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/12 19:23

自分が泥棒でも、泥棒している人がいれば


止めろと言った方がいいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2023/06/12 18:52

不倫をする人は身勝手でメンヘラな人が多い為仕方無いのでは?



言われた人も同類のクズかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/12 18:39

問題はありません。



その人の不倫は誰かが叩けば良いのです。

それはそれ、これはこれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁなるほど!

お礼日時:2023/06/12 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています