プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は 「死」に対して恐怖を感じます?いずれ訪れる死というものをどう感じます?

A 回答 (4件)

何も思わない。

    • good
    • 0


それはこの世界です。
同時にこういう世界でもあるそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=yqzCwcL9xDc
両方聞いて噛みしめましょう。
    • good
    • 0

自分もこの前までは、死恐怖症、タナトフォビアでした、


ですが死とは魂が体から抜ける、存在形態が変わるだけで怖く無いと分かりました。

自分には死んだ記憶がないので死は今も少し怖いですが、幸せな死を迎えるために、より良く生きるにはどうすれば良いか考えています。
    • good
    • 0

しーッ!



蒼ざめた馬を見たり、
乗れる者を
死者と言う。
byロープシン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!