プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高所から転落死する人って落ちた瞬間終わったと気付くのでしょうか?

A 回答 (6件)

ワタシが落ちたときは、


何も考えませんでした。

あれ?

そんな感じでした。

身体がフアと浮いてね
あれあれ・・・・
とやっているあいだに
大地と激突。

幸いにも、かすり傷一つ
負いませんでした。
    • good
    • 0

そうでしょうね

    • good
    • 0

自分が生まれてからこれまでに見てきたシーンが次々と目の前に映されます。

    • good
    • 0

それは分かりませんが、落ちていく途中の数秒間は


スローモーション感覚ではないのかな?と思えなくもないです。
    • good
    • 1

死が終わりなら そうでしょうね・・



でも 死が この世の延長だとするのなら 終わった訳では無い
    • good
    • 0

はい。


下に着く頃には気絶するそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!